ビビアン・スー。どうなんだろうね。

今日の天気としては、雨なのよ。BGMは、3B LAB.☆Sの「FANTASIA」。紅かぶのこぬか漬をガッツリ喰らった。ビビアン・スー。どうなんだうね。バストUPの方法の情報を調査しました。うーむ。

天気なのだが、雨なのよ。

天気なのだが、雨なのよ。BGMは、黒沢薫の「遠い約束」。撮りだめた、ウソホンティ「意外な事実」 /ウエンツ瑛士/ベッキー/中野美奈子をだらだら視聴したぞ。なるほど。ほんの少しいい感じ。

空は、どうやら、曇り。

空は、どうやら、曇り。部屋掃除を10分だけ。いやいや。

今日は、まぁ、晴れなのです。

今日は、まぁ、晴れなのです。ねむいなぁ。BGMは、スターダスト・レビューの「メビウスの瞳」。ジョギングした。撮りだめた、映画「カッコーの巣の上で」ミロス・フォアマン監督、ジャック・ニコルソン ※第48回アカデミー作品賞を見たのですよ。ああ。

空は、曇りなのね。

空は、曇りなのね。BGMは、シャ乱Qの「My Babe 君が眠るまで」。撮っておいた、猿ロック /市原隼人/芦名星/渡部豪太/高岡蒼甫をちょっと見た。はぁ。ほんの少し満足。そんな感じデス。

TAK MATSUMOTO featur

空は、どうやら、雨なのね。BGMは、TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣の「イミテイション・ゴールド」。米のもちをガッツリ食べた。ネコに遊んでもらいました。はい。それじゃ、また明日。

ちょっとイケると思う。

天気なのだが、くもりなのね。焼きもちの腰巻き弁当を外食。へぇ。ちょっとイケると思う。

いい調子。

今日の天気としては、小雨。いい調子。BGMは、藤井 隆の「アイモカワラズ」。友達と軽く電話。ガチョーン。

へへ。

晴れだな。BGMは、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」。そば切りをガッツリ外食。ブルークレールの情報を調査。へへ。

さよなら。

天気は、曇りでなのよ。カラオケに行った。へへ。ほんの少しダウナー。さよなら。

うどを軽く食した。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。BGMは、Pierrotの「脳内モルヒネ」。うどを軽く食した。へぇ。何となくダメ感アリ。

麻雀で超浮き。

空は、どうやら、くもりでした。少し動悸がする。麻雀で超浮き。うーむ。少しだけだが嬉しい。

天気については、雨。

天気については、雨。BGMは、ZARDの「瞳閉じて」。ワンタンスープを喰らった。撮ってた、浜ちゃんが!「諸星和己vs川島海荷」 諸星和己/川島海荷/浜田雅功をチェックしました。ガチョーン。いくらか程度かなしい。おしまい。

Mr.Childrenの「Sign」

空は、どうやら、晴れなのです。BGMは、Mr.Childrenの「Sign」。のべだんごをたらふく外で食う。録画してた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐を見ましたのよ。うーん。

今日は、曇りでなのよ。

今日は、曇りでなのよ。BGMは、ZOOの「Ding Dong Express」。撮りだめてた、映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しましたぞ。えへへ。

うーむ。

空は、雨なのよ。BGMは、speenaの「ジレンマ」。食料品をちょっと買いだし。うーむ。多少満足。オワリですよ。

読書、5時間。

空は、どうやら、雨なのよ。BGMは、B’zの「F・E・A・R」。ゆぐみだんごをむさぼるように喰らった。読書、5時間。むむむ。

あぁーあ。

空は、くもりデス。あぁーあ。楽しい。てな訳で、また。

岡崎広志の「グッドバイ・マイ・ラブ」

今日は、うすぐもりです。BGMは、岡崎広志の「グッドバイ・マイ・ラブ」。抜き菜のごまあえをガッツリ喰らった。ガチョーン。

ジムに行った。

空は、晴れだな。BGMは、キャップと瓶の「おめっとサンバ☆ <アニメ テニスの王子様>」。ジムに行った。ラグビー・トップリーグ「三洋電機×九州電力」 〜秩父宮ラグビー場(録画)/薫田真広/吉井祥博をだらだら視聴したぞ。いやいや。

今日の天気は、うすぐもりなのね。

今日の天気は、うすぐもりなのね。BGMは、TM NETWORKの「愛をそのままに」。ほおかぶりをちょっと外食。んー、まぁ。何となくハッピー。そんな感じでした。

ほんの少しだが楽しい。

小雨なのね。BGMは、時給800円の「さくらいろ」。ネコとじゃれあった。撮っておいた、ダウンタウンDX 上地雄輔の信じがたいイタズラとは▽ダイゴ祖父も愛した特産品/欧陽菲菲/ダウンタウンを視聴しました。あぁーあ。ほんの少しだが楽しい。んじゃ。

今日の天気は、雨なのです。

今日の天気は、雨なのです。葉そばの三杯酢を喰らった。撮りだめてたヤツ、映画「機動警察パトレイバー 2 the Movie」アニメ、押井守監督をだらだら視聴しました。キャプテンコマンドーの攻略について、情報収集しました。うーむ。少しだけだがしあわせ。ほ…

ほんの少しだけど哀しい。

天気は、うすぐもりです。BGMは、島津亜矢の「愛・たそがれ」。んー、まぁ。ほんの少しだけど哀しい。

眼精疲労でつらい。

天気は、くもりなのね。眼精疲労でつらい。ツタヤでCDレンタル。撮りだめてたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を見る。ラサーナの情報を調査。なるほどそうか。いくらかダウナー。

今日の天気としては、雨なのよ。

今日の天気としては、雨なのよ。BGMは、UVERworldの「浮世CROSSING」。とうがの酢たずを外でガッツリ食った。あうー。ちょっとだけウレシイ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。食料品を買いに行った。乾燥対策に関して、情報収集した。ええ。

味噌漬大根を外で軽く食った。

空は、曇りなのね。BGMは、森 進一の「恋ひとすじ」。味噌漬大根を外で軽く食った。むぅ。

天気は、うすぐもりなのよ。

天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、松田聖子の「愛[アイ]愛〜100%[ハート]Pure Love〜」。1時間ほど、ドライブ。うーん。多少だがロー。

食料品をたんまり買いだし。

天気なのだが、晴れでした。BGMは、THE BEATLESの「シー・ラヴズ・ユー」。食料品をたんまり買いだし。うへぇ。