2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと嬉しい。

空は、どうやら、曇り。調子は、それほど悪くない。撮ってた、映画「オーソン・ウェルズの オセロ」オーソン・ウェルズ監督 ※第5回カンヌ映画祭グランプリを視聴しました。クリスタルジェミーについて、ちょいと調べ物。いやいや。ちょっと嬉しい。またデス。

今日は、まぁ、曇り。

今日は、まぁ、曇り。雑誌を読む。うへぇ。ほんの少し上がり気味。

週刊!健康カレンダーカラダのキモチ「根本

今日の天気としては、晴れなのよ。BGMは、鈴木雅之の「もう涙はいらない」。ゆずの皮の砂糖煮を軽く食した。雑誌を適当に流し読む。録画していた、週刊!健康カレンダーカラダのキモチ「根本美緒(秘)老化防止の下半身トレ」 /小倉久寛/三宅裕司/根本美緒を軽…

浜崎あゆみの「Beautiful Fig

今日は、曇り。BGMは、浜崎あゆみの「Beautiful Fighters」。カルボナーラをちょっと外食した。車にガスを入れた。えへへ。ほんのちょっとだけいい感じ。

こかけをたらふく外食した。

天気は、うすぐもりでした。腰がちょっと痛い。こかけをたらふく外食した。撮っておいたヤツ、ナニコレ珍百景「日本全国に存在する"衝撃・爆笑・感動"な珍名所が登場!!」 /ネプチューン/堂真理子を視聴したぞ。なるほどそうか。少しだけど上がり気味。またね…

部屋掃除を10分だけ。

天気については、うすぐもり。BGMは、大川栄策の「雪国本線」。部屋掃除を10分だけ。録画してた、映画「M★A★S★H マッシュ」ロバート・アルトマン監督、エリオット・グールド ※第23回カンヌ映画祭グランプリをだらだらと見たのよ。エトボスに関して、情…