2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌漬大根を外で軽く食った。

空は、曇りなのね。BGMは、森 進一の「恋ひとすじ」。味噌漬大根を外で軽く食った。むぅ。

天気は、うすぐもりなのよ。

天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、松田聖子の「愛[アイ]愛〜100%[ハート]Pure Love〜」。1時間ほど、ドライブ。うーん。多少だがロー。

食料品をたんまり買いだし。

天気なのだが、晴れでした。BGMは、THE BEATLESの「シー・ラヴズ・ユー」。食料品をたんまり買いだし。うへぇ。

ツタヤでDVDをレンタル。

今日の天気は、くもりなのよ。すじ豆腐をたらふく外食。ツタヤでDVDをレンタル。へへ。ダメな感じ。

天気については、晴れ。

天気については、晴れ。BGMは、BRITNEY SPEARSの「MY PREROGATIVE」。ネコ様と遊んだ。うーん。いくらかアッパー。そんなことで、おしまい。

おいかわのなれずしをたらふく食べた。

今日の天気は、小雨なのよ。おいかわのなれずしをたらふく食べた。ガソリンを給油。うーん。

白髪染め

天気は、曇り。下痢気味でつらい。撮ってた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を視聴。白髪染めの情報を調べた。へぇ。ちょっとだけ満足。おしまい。

へぇ。

天気は、晴れだな。ちょっと肩こり。BGMは、安倍なつみの「トウモロコシと空と風」。美肌の情報を調べた。へぇ。ほんのちょっとだけハイ。

ねむい。ねむい。

天気については、雨。ねむい。ねむい。BGMは、小沢健二Featuringスチャダラパーの「今夜はブギー・バック〔nice vocal〕」。枝豆のしょうゆづけをたらふく外食した。麻雀でガッツリ勝った。撮っておいたヤツ、映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監…

体調よい感じです。

空は、晴れですな。体調よい感じです。なすのからしあえを外でガッツリ食った。撮ってたヤツ、映画「座頭市物語」三隅研次監督、勝新太郎を見たのです。ガチョーン。少しだけどアッパー。

へへ。

今日の天気としては、曇りですわ。BGMは、FLYING KIDSの「君に告げよう」。まんがばっとうをたらふく外で食う。アテニアのポーチについて、検索してみた。へへ。ほいでは、ね。

たけしのニッポンのミカタ!「最先端技術が

空は、どうやら、雨です。BGMは、TUBEの「Miracle Game」。録画していたヤツ、たけしのニッポンのミカタ!「最先端技術がニッポンの"食"を救う!」 米粉が食料自給率を救う/ビートたけし/国分太一を見る。うーむ。

んじゃ。

今日の天気としては、うすぐもりです。BGMは、SMAPの「Run!Run!Run!」。すまき豆腐をたらふく外食。ちょっとだけだけど、お昼寝。撮ってたヤツ、映画「王様と私」ウォルター・ラング監督、ユル・ブリンナー、デボラ・カーをのんびり視聴。どうし…

空は、うすぐもり。

空は、うすぐもり。いも切干しを外でガッツリ食った。撮っておいたヤツ、堂本兄弟「未公開」 小栗水嶋・さんま裏側▽海外超大物/堂本光一/堂本剛/高見沢俊彦/ブラザートム/深田恭子を見ました。あうー。

天気は、曇りですわ。

天気は、曇りですわ。BGMは、バトルフィーバーJの「バトルフィーバーJ<ジェイ>」。オルビスについて、情報収集。むぅ。

えへへ。

空は、うすぐもりなのよ。BGMは、DA PUMPの「All My Love To You」。洗車&ワックスがけ。えへへ。おわりです。

ああ。

天気については、晴れなのよ。BGMは、PHIL COLLINSの「YOU CAN'T HURRY LOVE」。くろかわの酢のものを軽く食した。山岸涼子のファンサイトについて、検索してみた。ああ。多少悲しい。

THE 真心ブラザーズの「この愛は始まっ

空は、どうやら、晴れですな。BGMは、THE 真心ブラザーズの「この愛は始まってもいない」。きゅうりの酢のものをガッツリ外食した。撮りだめてたヤツ、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」本広克行監督、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、いかりや長介をだらだら視…

疲れがとれない件

今日の天気は、小雨でした。BGMは、大黒摩季の「ら・ら・ら」。部屋掃除を10分だけ。全日本選手権競艇中継 〜尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂をだらだら見た。疲れがとれない件について、ちょいと調べ物。どうしてどうして。…

WANDSの「Keep My Rock'

天気なのだが、小雨なのね。腰が痛い。BGMは、WANDSの「Keep My Rock'n Road」。納豆ごりの酢味噌あえをちょっと外食。うへぇ。

サンデー・ジャポン ついに東尾親子と対面

天気は、雨です。雑誌を適当に流し読む。撮りだめてたヤツ、サンデー・ジャポン ついに東尾親子と対面石田純一…▽橋下知事vs職員メールバトル▽サンジャポファミリーに会える店▽田中裕二嫁候補直撃/爆笑問題/青木裕子/テリー伊藤/デーブ・スペクター/西川史子…

てな訳で。

天気については、うすぐもりです。BGMは、北野井子の「Begin」。大根のゆず巻きをたらふく食べた。映画「ハムレット」ローレンス・オリヴィエ監督、ローレンス・オリヴィエ ※第21回アカデミー作品賞を見ました。大人ニキビに関して、ちょっとだけ調べた…

食料品を買いにでかけた。

今日の天気は、雨なのよ。疲れ目で涙が。BGMは、オックスの「スワンの涙」。あん漬を外で軽く食った。食料品を買いにでかけた。撮っておいたヤツ、映画「紳士は金髪がお好き」ハワード・ホークス監督、マリリン・モンローを見たのよ。はらほろひれはれ。そん…

ほんじゃ、また。

天気なのだが、雨なのよ。卵ごはんを外で軽く食った。図書館で勉強した。そうかそうか。ちょっと悲しい。ほんじゃ、また。

天気は、うすぐもり。

天気は、うすぐもり。けいらんをかなり食べた。雑誌をちょっと読む。撮りだめてたヤツ、相棒「天才たちの最期」 「悪意の行方」/水谷豊/黒川芽以/中島久之/三上市朗/西沢利明をだらだら視聴。色素沈着について調べ物。うー。

コンビニで立ち読み。

天気は、うすぐもりです。しゃく味噌を外でガッツリ食った。コンビニで立ち読み。撮ってたヤツ、映画「ドラゴン危機一発」ブルース・リー、ノラ・ミャオを軽くチェック。へへ。ちょっと不満。

たけのことおおばを外でたらふく食った。

天気については、うすぐもり。なんだか、だるい。BGMは、紫艶の「大阪ブギ」。たけのことおおばを外でたらふく食った。ジムに行った。うーん。

ふぅ。

今日の天気としては、くもり。BGMは、嵐の「Love so sweet」。たになとにしんの煮ものをガッツリ外食した。ふぅ。

なるほど。

今日の天気は、くもりでした。なんだ、この吐き気は。BGMは、水木一郎の「タイガーマスク二世(にせい)」。なるほど。いくらか程度かなしい。

ガチョーン。

天気なのだが、小雨。BGMは、かつき奈々の「杉」。録画していたヤツ、映画「スプラッシュ」ロン・ハワード監督、トム・ハンクス、ダリル・ハンナを見た。ねるぐの情報を調査しました。ガチョーン。少しだけうれしい。また明日。