2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空は、雨なのよ。

空は、雨なのよ。よしわら漬をドカ食いした。DVDをレンタル。白髪を染めない件について、情報収集しました。ぬぅ。イケる気がする。

うへぇ。

今日は、晴れでした。撮っておいたヤツ、アンタッチャブル /仲間由紀恵/要潤/佐藤智仁/芦名星/寺島進をのんびり視聴しました。うへぇ。ほんの少しだけどハイ。

へへ。

今日の天気としては、くもりデス。体調は、まぁまぁ。買い物をした。撮ってたヤツ、にゃんこい! /浅沼晋太郎/井口裕香を見たのです。へへ。

とんねるずの「人情岬」

天気は、晴れなのよ。肩こりが直らん。BGMは、とんねるずの「人情岬」。むつごろうのかば焼きを食べた。本屋で30分ほど立ち読み。テレビで、NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」 (録画)をチェックしました。くすまないファンデについて、が…

今日の天気は、くもり。

今日の天気は、くもり。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、TM NETWORKの「Be Together」。撮りだめてたヤツ、「ガレージ」 (2006年インドネシア)(字幕)/アガン・セントーサ/アユ・ラトゥナ/フェディ・ヌリルをだらだら見た。にきびの情報を調査。あ…

あうー。

今日の天気としては、くもりなのよ。BGMは、TUBEの「十年先のラブストーリー」。雑誌を適当に流し読む。録画していた、水戸黄門「瞼の父は風車・飯田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をのんびり視聴しました。あうー。

おぼろをたらふく外食した。

天気なのだが、晴れなのよ。BGMは、小林幸子の「あれから一年たちました」。おぼろをたらふく外食した。バストアップマッサージについて、情報収集しました。いやいや。ちょっと満足。ほんじゃ、またね。

「千夜一夜物語」 (1969年虫プロダク

天気なのだが、晴れなのよ。BGMは、美空ひばりの「おまえに惚れた」。大豆とズッキーニのバター醤油炒めを軽く食した。撮りだめてたヤツ、「千夜一夜物語」 (1969年虫プロダクション)/山本暎一/青島幸男/芥川比呂志/岸田今日子/小池朝雄/橋爪功/遠藤周作/吉…

のんびるの油炒めをガッツリ外食。

今日の天気は、雨なのです。のんびるの油炒めをガッツリ外食。録画してたヤツ、来週金曜よる7時は紳助のホンネの殿堂!独身女VSバツイチ女壮絶バトル /島田紳助/名倉潤/皆藤愛子をちょっと見るのだった。あうー。

何となく嬉しい。

今日は、曇りでした。かしわのすき焼きを食う。カバー力ファンでについて、ちょいと調べ物。はい。何となく嬉しい。

悲しい。

天気については、うすぐもり。ふきの油炒めを吐くほど食した。録画していたヤツ、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/金子昇を見た。あうー。悲しい。

どうしてどうして。

晴れなのです。おころを食べた。撮りだめた、映画「旗本退屈男」古海卓二監督、市川右太衛門をだらだら視聴したぞ。どうしてどうして。どことなくかなしげ。

今日は、くもり。

今日は、くもり。少し動悸がする。はんそのひたしをむさぼるように喰らった。2時間ほど読書。録画してたヤツ、映画「本能寺合戦」牧野省三監督、中村福之助、嵐璃徳 ※日本最初の劇映画をのんびり視聴しました。そうかそうか。どことなくダメな感じ。

ほんのちょっとだけダウナー。

空は、晴れでした。BGMは、さとう宗幸の「地球岬」。かけ菜の味噌汁をガッツリ外食した。ふぅ。ほんのちょっとだけダウナー。またデス。

ウェークアップ!ぷらす 政治・国際情勢の

空は、どうやら、うすぐもりなのね。BGMは、八代亜紀の「これからがある」。あかざのおひたしを外で軽く食った。撮りだめたヤツ、ウェークアップ!ぷらす 政治・国際情勢の今を鋭く分析▽世界が見える85分/辛坊治郎/虎谷温子を見たのよ。へぇ。ほんの少し満足。

ほんの少しだが楽しい。

雨でした。ふきとわらびの煮ものを外でガッツリ食った。日用品を買いだし。録画していた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をだらだら視聴したぞ。うーむ。ほんの少しだが楽しい。

ブレッド&バタープディングをたらふく食べ

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、ピンク・レディーの「ペッパー警部」。ブレッド&バタープディングをたらふく食べた。撮ってたヤツ、映画「リング」中田秀夫監督、松嶋菜々子、真田広之を軽くチェック。ふぅ。てな訳で、また。

中 ひろみの「浪花のお吉」

小雨でした。BGMは、中 ひろみの「浪花のお吉」。とろとろ卵のえびチリ丼を食べた。車を洗って、ワックスがけ。撮りだめた、映画「七年目の浮気」ビリー・ワイルダー監督、マリリン・モンローをだらだらと見たのよ。うへぇ。よさげ。

生あみを喰らった。

今日の天気は、晴れでした。BGMは、NINKU―忍空―の「それでも明日はやってくる」。生あみを喰らった。本屋で小説を立ち読み。山岸涼子のファンサイトについて、検索。へへ。少し満足。

んー。

今日の天気としては、うすぐもりです。BGMは、西田敏行の「もしもピアノが弾けたなら」。んー。ほんのちょっとだけ楽しい。ではでは。

はぁ。

天気は、雨なのよ。BGMは、ZARDの「サヨナラ言えなくて」。図書館で調べもの。はぁ。

ええ。

空は、曇りでした。BGMは、キム・ヨンジャの「哀恋歌」。風呂をきれいに掃除した。映画「秘密と嘘」マイク・リー監督、ブレンダ・ブレッシン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴しました。ええ。さよーなら。

天気については、うすぐもりです。

天気については、うすぐもりです。胃がもたれる。BGMは、松 たか子の「I STAND ALONE」。あうー。多少だがしあわせ。

調子は、それほど悪くない。

空は、小雨デス。調子は、それほど悪くない。ぎぼうしの漬物を外で食う。撮っておいたヤツ、「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハート/ジェナ・マローン/ブライアン・ダ…

白髪染め

天気は、雨。肩こりが直らん。BGMは、MY LITTLE LOVERの「未来ボリビア」。白髪染めの情報を調べた。えへへ。少し落ち気味。てな訳で、また。

空は、くもりなのよ。

空は、くもりなのよ。BGMは、コブクロの「miss you」。ネコとじゃれあった。録画していたヤツ、映画「時計じかけのオレンジ」スタンリー・キューブリック監督、マルコム・マクダウェルを見るのでした。いやいや。

映画「ロッキー」ジョン・G・アヴィルドセ

今日の天気としては、晴れ。ちょっと肩こり。撮ってた、映画「ロッキー」ジョン・G・アヴィルドセン監督、シルヴェスター・スタローン ※第49回アカデミー作品賞をチェックしました。うーん。いくらか上がり気味。ほいだらね。

むぅ。

今日は、まぁ、晴れですな。スパニッシュオムレツ風を外食。パチンコで、かなり負けた。断食について、検索。むぅ。どことなく嬉しい。

UAの「HORIZON」

天気なのだが、曇りです。BGMは、UAの「HORIZON」。化粧ポーチの情報を調べた。はぁ。

オワリ。

今日の天気は、雨なのよ。3時間くらい読書。撮りだめてたヤツ、映画「太陽の季節」古川卓巳監督、長門裕之、南田洋子、石原裕次郎をだらだら視聴しました。なるほどそうか。少し落ち気味。オワリ。